ここほれワンワン!165,000ユーロ がざっくざく。

先日、tête en l'air  (うっかり)な人が tram (トラム) に 35,000 euros (ユーロ) を忘れた記事をご紹介しました。

今回紹介する記事は、villa (庭付き別荘) を買ったら 165,000 euros (2千万円近く!!です)が庭に埋まっていたという話です。


思わず、

うーら(裏)の畑でポチが鳴く~。。”ここほれワンワン!!”」と心で思った方は私だけではないはず!!

大判小判ではなく、見つかったのは 50, 100, 500 ユーロ札 だけだったようですが。。

しかし、前回の記事では忘れた事を 言えだせず、襲われた、、と、嘘をついたりしましたね~。もちろんばれました!

今回の記事では、これは本物のお金だろうか?と、
湿っていた un billet de 100 euros (100ユーロ札) を乾かしてためしに買物に行った先で、本物のお札だったにもかかわらず怪しまれて警察沙汰になったり、、と、そうそう物事は単純に運ばないようです。

でも、フランス語の最後の行を見てください!!もしかしたら・・・。
でも、、殺人事件がらみのお金だとしたら自分の身に危険が??

身に危険が及ばなければ、私もお庭にお金の埋まっている家が欲しいです!
あ、でもその前に家を買う元手が無かった。。。

フランス語での記事はこちら

人気ブログランキングへ こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント