フランスと日本のkitkat "キットカット"

どこにでも売っている Kitkat (キットカット) ですが、日本には沢山の期間・ご当地限定品やいろいろな味のキットカットがありますよね。

でも、、なんとフランスには普通の赤いパッケージのふつ~~なチョコレート味のキットカットしかないそうです。
そんな話を先週サロンでしたところ、土曜日生徒の Yuko さんが色々なフレーバーの
キットカットを持って来て下さいました!


沢山ですよね、、。。
ありがとうございます!

ご当地キットカット MAP

富士山バージョンも

わたし達が頂いた富士山バージョンはコチラ↓

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください


コメント