Brioche Dorée

みなさん、こんにちは。



フランスに行った事がある方でしたら、おそらくみなさん目にしたことのあるこのお店。『Brioche Dorée』 空港にも駅にも。。。あちこちで見かけて、ついついパンとコーヒーを買ってしまいます。フランス国内には約300店舗あるそうですが、日本では見たことが無かったこの『Brioche Dorée』が、ついに日本にやってきました!横浜西口ルミネ横です。



実は数か月前からこの情報をキャッチしていて、なかなか行く機会がなかったのですが、遂に足を運んでみました!(エヴァンゲリオン展のついでに。。。(笑))



お店でSandwichを食べ、Pain aux Raisins や Croissant を持ち帰り、 気軽にフランスのパンを楽しめて満足でした。もっと店舗が増えてくれると嬉しいです。
『Brioche Dorée』 HPはコチラ

人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!

コメント