料理教室8月メニュー

料理教室8月メニュー

facebook の料理教室ページにたくさんのいいね!ありがとうございました!
8月メニューのお知らせです!

前菜とデザートはひんやりと見た目もキレイに夏らしいものにしました。メインはファルシ。そしてヴァカンスの ワインといえばやっぱりロゼ。今回はフルーティーで辛口なボルドー産のロゼを合わせて試食します。Stevenと一緒にフランス風の夏の 食卓を囲んで、いつもの4倍、4時間フランス語漬け。

いかがでしょう?


前菜:    ア ボカドと海老のゼリー寄せ
ひんやり冷たい滑らかな口当たり。見た目もキレイだからおもてなしに良さそうです。

メイン: チキンファルシ 海の幸ポテトサラダ添え
スパイスで和えた挽肉を鶏肉で包み込んでローストしました。付け合わせは日本のポテトサラダとは別物の食べ応えのあるサラダ。軽めのランチ のメインにもよさそうです。

デザート: グレープフルーツとロゼワインのカクテルジュレ
暑い季節にはきりっと冷えたさっぱり系のデザートを。ワインの香りをきかせた大人のデザートです。

詳 細はコチラ

7 月メニューもまだ少~し空きがあります。お問い合わせはお早目に!


 人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします! 

コメント