2014年3月22日土曜日

フランスチーズ Tartare タルタルチーズ (5) レシピ


今日はTARTAREを使った recette (レシピ)をご紹介しますね。

「おうちで仲間とパーティー、あと一品どうしよう!」
「お花見に何か気の利いたものを持っていきたいなあ」
そんなときにちゃちゃっと準備できるrecette(レシピ)をご紹介。

今サロンで皆さんにふるまっているTARTARE(タルタル)「ガーリック&ハーブ」を使います。TARTAREがおすすめしているrecetteが綺麗でおいしそうなので、そのまま使わせてもらっちゃいます。

スモークサーモンのガーリック&ハーブ タルティーヌ
 
材料:
タルタル ガーリック&ハーブ
バゲット
スモークサーモン
ブロッコリー
黒こしょう

作り方:

[1]小さめのバゲットを半分に切る。
[2][1]にタルタル ガーリック&ハーブを塗り、スモークサーモン、茹でたブロッコリーを乗せ、お好みで黒こしょうをふる。

おいしそうですよね!!上のトッピングはもちろんご自由に。ブロッコリーのかわりに旬の菜の花を使ってもよさそう。バゲット半分はボリューム満点なので、バゲット薄切りでもいいと思います。

ちなみに味は「ガーリック&ハーブ」と「ドライトマト&バジル」の2種類で、こういうパッケージです。スーパーでも最近見かけるようになったので、お口にあった方、探してみてください~!





西友、イトーヨーカドー、イオンで買えますよ。
気になる方、気に入って下さった方、ぜひどうぞ!

 人気ブログランキングへ 楽しんで頂けたら1クリックで応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿