Longchamps (ロンシャン)のオーダーバッグ

フランスの若い人からマダム迄幅広い層に愛されているフランスのブランド 
Longchamps (ロンシャン)』 を皆さん、ご存知ですよね?

皮のバッグもありますが、使い勝手の良いナイロン製でたためる 
Le Pliage (ル・プリアージュ)シリーズ を見たことのない方はいないですよね?

意識していなくても何度もご覧になっていると思います。



銀座にもブティックがあるのですが、(確かではありませんが)表参道店でのみカスタマイズオーダーをやっているそうです。

ロンシャンの HP もあります。

フランスではオンラインオーダーが出来るようですが、日本語版ではオンラインオーダーの場所は残念ながらありません。。(しくしく。。)

自分のイニシャルの刺繍が入れられたり、もちろん色も好きな組み合わせでオーダーが出来るようですよ。カラーはシーズンによっても変わったりするのでしょうか?

興味のある方、
私だけの!!ロンシャン ル・プリアージュバックを作ってみてはいかがですか?

(chi)
 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント