2014年2月19日水曜日

オーガニックコスメの先を行くフレンチコスメ 『 Etat Pur (エタ ピュール)』

みなさん、こんにちは。
ともみです。

日本では数年前からビオ(オーガニック)化粧品が注目をあびていて、オーガニクコスメだけを扱っているお店も増えて来ていますよね。実はわたしもオーガニックコスメのお店で働いていた経験もあり、それ以来、基礎化粧品をはじめ、メイクアップ用品もすべてBIOです。BIOサイコー!!と思っていたら、パリにはその先を行くコスメがあるとか。。。興味があり、調べてみたので、皆さんにも紹介したいと思います。そして、どなたか使用した方がいたら、感想を聞かせて下さい!!




『Etat Pur』 「ビオミメティック」という最先端の高度技術を世界で初めて美容界に持ち込み、この技術は特許を取得しているので信頼度も高いです。このビオミメティックはそのビオよりも更に一歩進んだ技術で、より肌に合ったものを提案しています。純度が高く、パラベンに代表される有害物質が一切使用されていないので安心して使うことができます。



そして、値段もリーズナブル!ブティックの外観では一見高級コスメかと思ってしまうほどですが、実際は、各商品だいたい10ユーロ前後。看板商品である美容液のライン「ピュア・アク ティブ」でも最大で25.8ユーロ(100ml)です。

使ってみたいです。。。

HP はコチラ

Concept Store Etat Pur :
24, rue du Regard Paris 06
Metro : St-Placide
Ouverture du Lundi de 12h à 19h et du Mardi au Samedi de 10h30 à 19h
01 75 77 79 50


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿