2014年1月9日木曜日

劇的ビフォーアフター パリ編 1/19,26 放映

『天災は忘れた頃にやってくる !?』、、と言いますが、、忘れた頃にやって来ました、、でも良いお知らせがやって来ました!

昨年6月にテレビ朝日 放映された 大改造!!劇的ビフォーアフター パリ編 の完成編がやっと放送されます。

当初は2013秋の放送を予定していたはずですが、『その後やらないな~、』と思っていました。


現在パリの 40 ㎡のアパルトマン(アパート)で暮らす 日仏アランさんご家族が今回の依頼者。

アパルトマンが手狭なのでもっと広いところに移ろうと、築150年 のもっと広いアパルトマンを購入しましたが、見かけよりもかなり傷んでいる様子の物件でした。

日本と違い、地震の無いフランスにはこういった古いアパルトマンが沢山あります。
5階建てですが、螺旋階段のみでエレベーターはありません。螺旋階段の真ん中が摩耗してへこんでたりします!
浴槽のない浴室というのも良くあります。

新しく購入したでも、すごい状態のアパルトマンを大改造です!

 6月の放送を見逃してしまった方々はコチラのホームページをご覧ください。

すっごく楽しみ、2週間続きで前編、後編になっているそうです。

テレビ朝日にて
1月19・26日(日) 午後6時56分 放送です。

予約して見逃さないようにしたいと思います!

(chi)

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

2 件のコメント:

  1. 職人さんが床貼りの際に膝に当ててたのはなんという名前でほしいのですが~いきなりですいません。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます、ちょっと周りに聞いてみたのですがわかりませんでした。もしわかったらまたコメントしますね。

    返信削除