『Maître Gims』 NRJ Music Awards 15th Edition

そろそろ NRJ Music Awards 15th Edition のネタも尽きてきた感じですが、、
『あ、そうだったんだ~』というのがあったのでご紹介します。

NRJ Music Awards 15th EditionArtisite masculin francophone de l'année (今年のフランス語圏男性歌手部門)にエントリーされていた4人のうちの一人、『Maître Gims』です。


顔を見たとき、なんか見たことある気がするけど、名前は知らないな~~と思っていました。
それもその通り、グループ 『 Sexion-dassaut 』のメンバーのソロでの歌手名だったんです。

Sexion-dassaut 』は昨年、一昨年とホンッと~にヒットしました。
ブログでも紹介しました

Maître Gimsはアルバム« Subliminal » を発表しています。



公式HPで曲も視聴できます、興味のある方はどうぞ!


http://maitregims.com/album_categories/albums/







そして、なんと Webradio の NRJ には NRJ MAITRE GIMS というカテゴリーがありました。
それだけ流行っているってことですね、興味のある方は是非!
http://play.nrj.fr/nrj/nrj-maitre-gims.html

そして最後に、 NRJ MUSIC AWARDS というカテゴリーも出来ていました!
http://play.nrj.fr/nrj/nrj-music-awards-15th-edition.html


(chi)
  人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


コメント