2013年11月8日金曜日

クリスマスの物語コンクールを開催します!


年の瀬も徐々に近づいてまいりました。エコールサンパ池袋ではフランス語で書くクリスマスにまつわるお話のコンクールを開催します。池袋校以外でも、サンパの生徒さんはどなたでもご参加いただけます。

コンクール参加のルール:以下の3つの写真の中から1つ好きな写真を選び、その写真にまつわる
ストーリーをフランス語で日本語訳とともにお書きください。




参加するにはメール(*)にてコンクール参加希望の旨とお名前、教室名をお送りいただけるだけで結構です。
池袋校からコンクールへの参加方法の詳細情報をお送りいたします。

フランス語を実践できるこの機会をお見逃しなく!なぜなら…
→提出していただいた文書は先生から添削してもらえます!
→コンクール参加者は、池袋校のクリスマスパーティーに参加するとプレゼントがもらえます!
→また、コンクール上位入賞の方には特別な賞が贈られます!!


参加お申し込み、入稿締切日は1130日です。それでは、早速ペンをとりましょう!


 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください


↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿