刑事ジョー ジャン・レノ主演ドラマ

TVドラマ初主演のジャン・レノ主演の 『 刑事ジョー(JO) 』がWOWOW で始まりました。

パリ警視庁のジャン・レノ扮する刑事ジョーが殺人事件を解決するべき奔走 フランス視聴者740万人を超える大ヒットとの事で楽しみにしていたら、、なんと英語のドラマでした。

でも、これはアメリカドラマ好きのジャン・レノ が世界に通じるドラマを英語で作りたいと監督の ルネ・バルサーに話を持ちかけ実現したのだそうです。なので、仏・英の合作です。

そういう訳で2か国語放送でも英語ですが、舞台はパリなのでパリに行った気になりますよ~。
フランス本国でももちろん吹き替えでした。



フランス語版の予告版を見つけました!



WOWOW 本放送を見逃した方、WOWOWに加入していればある程度の期間オン・デマンドで見られます!第一話は 11/4迄だそうです!

興味のある方は是非どうぞ。

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村



コメント