11/23(金) 6時間集中講座 特別ランチ

今日は待ちに待ったマラソン講座、といっても勿論マラソンではなくフランス語集中講座です。

でもブログにはサンドイッチの写真です。。


エコールサンパ特製のサンドイッチ(帯もサンパ特製、命名: sympadwich)、 Côte d'or のミニチョコレート、そしてみかんが今日のランチ(みかん食べちゃいました)。

サンパの本部スタッフ手作りサンドなんですよ、おいしかったです!(ありがと~、Merci !!)


sandwich au fromage (チーズ)


sandwich au thon (ツナ)


sandwich au jambon beurre (ハムバター)
(もう中身がなかったです。。)

今日の集中講座は6時間!授業はもちろんの事、途中のランチタイムと最後のちょっとした打ち上げ(疲れた頭にちょっとアルコール!)、皆さんに頭でも舌、お腹でも楽しんで頂けたようです。

 人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント