2013年9月5日木曜日

IMANY(イマニー) 来日


残暑はもう少し続きそうですが、朝とか、ちょっと秋らしさを感じるようになってきましたね。 
夏からサロンにある、IMANYのCD,もうお聴きになりましたか?ちょっとメランコリックでハスキーな歌声は、夏の終わりのこんな季節によくあうと思います。 彼女のパーソナリティも魅力的です。歌手になる前はファッションモデルとして、世界各国をとび回り活躍していたそうです。


そんな華やかな世界の真ん中にいながらも、子供の頃からの音楽への思いを捨てきれず、そして、自分の思いに忠実に生きることを決意。モデルとしてのきらびやかなキャリアをぜんぶ捨て、歌手になる夢を実現すべく、ゼロからスタートをきります。NYから生まれ育ったパリに戻り、地道にデモテープを送る活動からはじめて、やがてライブ活動の場をゲット。地道にファンを増やし、やがてインターネットを通じて、急速にパリに広まったそうです。


自分の情熱を大切に、すなおに表現する。そんな姿勢が、歌詞からも伝わってきますよ。

アルバムはこちらでも試聴できます。
その彼女が9月に来日予定!ライブで歌声をきくチャンスです。イマニーのボーカルとギターによるアコーステックライブだそうです。 このライブの前売券を、生徒さん優待価格で購入できます!

ご希望の方は、教室で申し込み方法をお問い合わせください。







人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿