No Limit


有名なフランス映画はたくさんあると思いますが、フランスのドラマはいまひとつ。。。という中、少し前にWOWOWで放送されていた、『ノーリミット』。 ご覧になった方もいらっしゃるとおもいますが、ハマりました。(笑) 全6話ですが、1回がたっぷり1時間あるし、WOWOWはCMがないので、毎回のめりこんでドッと疲れます。。。
映画監督として有名な リュック・ベッソンが原案・企画・製作総指揮を務めた作品です。面白いに決まってますね。フランスでは2012年に放送され大ヒットしたそうです。
WOWOWでも、8月に再放送されるようです。



 フランスの公式サイト http://www.tf1.fr/no-limit/



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください 
  ↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント