ZAZ (ザーズ) 新アルバム『RECTO VERSO』 聞きました!

何人かの ZAZ (ザーズ) ファンの生徒さんとはすでにお話済みですが、
ZAZ (ザーズ) 新アルバム『RECTO VERSO 楽しんで聞いてます!

On ira』 は Youtube などで聞きなれていましたが、他の曲はほとんど初めて~~(喜喜)

Comme çi comme ça
La lessive
Toujours
Si je perds

好きです~。



限定版収録曲の
Le retour de soleil 』  も好きです~。

一曲どうしても『 ん~~~っ 』と思ってしまったのが 『 Gamine 』アイドル曲のようです。彼女にはちょっとあわないと思うのですが。。。皆さんの反応は?

そしてアズナブールの 『 Oublie Loulou 』を唄っているのも良かったです!



(chi)




人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント