大改造!!劇的ビフォーアフター 『パリ編』

日曜日夜に放送中の 『大改造!!劇的ビフォーアフター』 という番組、ご存知ですか?

 司会の所ジョージ (好きです。。)

時々日曜日に番組を見ていますが、
『ああ~変わるもんだな~』と思う事が良くあります。



その番組がついに海を越えます。
6/9(日)に放送の物件は、なんと パリ!

子供3人? のいる家族が住む appartement (アパルトマン) がとても小さかったため、
築 150年の 物件を買ったのは良かったのですが、、、というのが背景です。

150年前に建ったビルのアパルトマン、ヨーロッパではよくそんな話を聞きますね。

その改築?を請け負うのが今回の 『 匠 』 とのこと。

パリの住宅事情を知る絶好の機会ではないでしょうか?

ご興味のある方は お見逃しなく!

6月9日(日) 午後7時58分~
ABC 朝日放送

詳細は コチラ

(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント