2013年6月6日木曜日

『ベルばら』 新作掲載 マーガレット13号

今まで何度も 『ベルサイユのばら』 のご紹介をしましたが、なんと40年ぶり(そんなに時間経ってるんですね~)に16ページの短編ですが新作!!が 4/20発売のマーガレットの付録の中に掲載されていました。ご存知でしたか?

以前の記事 1
以前の記事 2

わたしは知ったのが遅く、売り切れで入手できなかったのですが(大反響ですぐに売り切れたとの事)、、6/5(水)発売のマーガレット13号に再掲載されています。


しかも描き下ろしのカラーの扉絵がつき、さらに初めの4ページがカラー着色されているスペシャルバージョンとのことで、昨日の仕事帰り Tsutaya に駆け込みました。

いましたよ~~アンドレ!おばあちゃんの マロングラッセ さんもいますね。


16ページなのでちょっとしたエピソードですが、オスカルに会う前アンドレがかわいいです!
『ベルばらファン』にとっては朗報ですよね。

本編ベルばらの紹介もされています。
40年前、2年間で完結したなんてホンッと~に驚きものです。


新作に興味のある方はサロンで声かけてくださいね!

そして、、まだまだ先ですが、10/19 発売の マーガレット22号にも新作が掲載されるそうです。
楽しみです! 

(chi)
人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿