Orangina オランジーナキャンペーン

Orangina (オランジーナ) も日本に定着してきましたね。

そして夏に向けて本格始動?って感じで新しい リチャード・ギア演じる 寅さんシリーズの新CMも流れてますよね。相変わらずお子ちゃまかわいいです。

サンパの生徒さん達にも大好評の Orangina (オランジーナ) ですが、6月末までキャンペーンをやっているのをご存知ですか?

各ペットボトルにキャンペーンシールが貼ってあり、めくってアタリがでると グラス(4個)とコースター(4枚)、マドラーが当たります。

 買いましたよ~

 やっぱりハズレました、、これで何本目でしょうか?(シクシク)


10000名様にプレゼントと書いてありますが、、何本買ったら当たんでしょう??



詳しくはコチラへ
グラス欲しいです!

(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント

  1. 本当になかなか当りません。でも、美味しいからいいですかね。因みに日本とフランスでは味も違いがあるそうです。

    返信削除
  2. T.Aさん、コメントありがとうございます!
    本当になかなか当たらないですよね~。

    そうそう、味も違いがやっぱりあるんですよね。
    発売したころ講師が言ってました。近頃は慣れたようですが。

    もうちょっと挑戦したいと思います。
    アタリが出たら是非お知らせください、そしてまた銀座のフランスブログに遊びに来てくださいね!(chi)

    返信削除

コメントを投稿