2013年5月31日金曜日

老舗パティスリー『ルコント』広尾で復活 

気がついたらなくなっていた フランスの老舗 pâtisserieの 『A.Lecomte ルコント』が
(2010年に閉店していました)
広尾に復活したと聞いたので皆さんにもお知らせしようと思います。
(知ってるよ~って方、もう召し上がってたらコメントよろしくお願いします!)

 『A.Lecomte ルコント』 のお菓子、美味しかったんです、再上陸、本当にうれしいです。


フランスは冷凍食品が豊富でよく買います、数年前 『A.Lecomte ルコント』の冷凍ケーキを食べたのですが(冷蔵庫で自然解凍するタイプでした)とても美味しかったのを覚えています。

冷凍食品専門店 Picard で今度のバカンスに行った時にどんなものがあるか見てみますね。

サイトでは小型リンゴタルトなどを見つけました。もちろん、 『A.Lecomte ルコント』広尾のお店で買った方が美味しいはずですが、Picard 印の冷凍ケーキもおいしそう、、。

Picard(ピカール)のサイトはコチラ
こんな感じです。
甘いものって我慢するのが大変です。。。
皆さんは辛党ですか?甘党ですか?

ルコント広尾店の場所と営業時間他

東京都港区南麻布5-16-13
03-3447-7600
8時30分~19時(平日)、10時30分~19時(土曜・日曜・祝日)
 無休
http://www.a-lecomte.com/

(chi)




人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿