Zaz 新アルバム 『Recto Verso』 HMVで予約!

先日 新曲 『On ira』 と 新アルバム『Recto Verso』 の話をブログで取り上げました。

ああ、フランスでは新譜が出るけど、日本版が出るという話は聞かないな~、
『 しょうがないな~ 』っと、、初めて Amazon.fr に予約をしてみました。5月13日発売なので!

ところが昨日、HMV ( http://www.hmv.co.jp/ ) からお知らせが。。
輸入盤ですが、予約を受け付けると!

『え~~っ、注文しちゃった。。』っと言いながら、値段を見ると限定盤が 3560円、仏アマゾンでは 17,99ユーロ。でも知らなかったんですが 仏アマゾンは 日本から注文すると免税になるんですね (17,99ユーロは免税前価格です)。(送料は高いですよ~)

でも、HMV の 洋楽マルチバイキャンペーンだと 洋楽など(輸入盤?) 3枚以上購入すると 最大30%が安くなります。そして計算したら HMV の方がだいぶ安かったです!

新譜に興味のある方はぜひ予約してみてください!


(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント