BSプレミアム あこがれのパリ・アパルトマンライフ

まるごと知りたい!A to Z』 という番組が始まるのをご存知ですか?

4月27日(土)はパリを特集です。

BSプレミアム3  4月27日(土)午後9:00~10:59 

27日は あこがれのパリ・アパルトマンライフ とタイトルがついています。
(午前中の放送はハワイです、ご注意を!)

最近はやりの短期滞在可能のアパルトマンでステイしているという視点での特集です。
面白そうですよね?



ホテル滞在と違って、パリに住むを短期間で実現できるとても素敵な宿泊制度です。

わたしも一度だけ利用したことがあります。

マルシェで買い物した材料で料理をしたり、 フランス的な鍵(開けにくいのが多い、、んです)を体験したり、とても楽しかったです。

次回の旅の参考に、ご興味のある方はどうぞ!

(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント