銀座校のフランス語特急コース、追加開催!

短期集中で基礎をマスターしたい初心者のみなさんに。

春真っ盛りですね。いかがお過ごしでしょうか。桜の開花とともに、気持ちも上向きになってきますよね。この時期に旅行の予定を立てたり、何か新しいことを始めようかなと考えている方もいらっしゃると思います。

 
銀座校でのフランス語特急コース、ご好評につき、4月に追加開講が決定しました!サンパのグループレッスン1年分の内容を一気にマスターできる講座です。
もちろんいつものレッスンと同じように、発音、文法、語彙、聞き取り、会話力、すべてバランスよく勉強できて、旅先で使えるフランス語が1ヶ 月で身につきます。たとえば今年フランスへ旅行する方なら、旅先でフランス語を使って、メトロを使いこなして、マルシェで買い物を楽しんだり、地元の人も 集うカフェやレストランでゆったり過ごして、行く先々でフランス人と触れ合ったり、美術館で新しい発見をしたり。。。そんなオリジナルな旅が実現できま す。
フランスで生活したいと考えている方にも、基礎を一気にマスターして効率的よくレベルアップできるのでお勧めです。もちろん、集中的に勉強して、短期 間で最大限にレベルアップしたい方にも。

Utilisez la phrase ci-dessous pour faire un lien
vers : http://www.ecolesympa.com/etudier/module.php?m=3
ご興味をお持ちの方はこちらをどうぞ。残席あとわずかです。お急ぎください!





人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント