NRJ Music Awards 2013 結果発表!!

昨年、ブログで紹介した NRJ Music Awards 2013 大賞入賞(?)者が発表されました!!


LE PALMARÈS DES NRJ MUSIC AWARDS 2013 (昨年すい星のように現れた新人?)は、
女性歌手 TAL でした。

 TAL

イスラエル生まれ(1989年生まれ、でも1歳でフランスに!)の彼女はお母さんが歌手、お父さんがギタリスト、兄(か弟)も作曲家になったという音楽一家で育ちました。すごいな~、、と思っちゃいました。ZAZ は音楽一家ではありませんでしたが、両親が音楽が人生に大切だと思い、子供たちを音楽学校に入れたのでした。。(めっきりうわさを聞かないです、、ZAZ、、活動再開してください~!!)


昨年フランスでめちゃくちゃ流行った TAL の 『Je prends le large』 を知らない方、聞いてみてください!



(chi)



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント