BS日テレ 新しい『パリで逢いましょう』 毎週金曜 20時

Rendez-vous à Paris 『パリで逢いましょう』 の新しい放送が始まったのをご存知ですか?
金曜生徒の Meiko さんが教えて下さいました!

BS日テレで毎週金曜日、華の都パリ全20区を毎回1区ごとに紹介する番組です。
先々週まで昨年の再放送をしていました。

評判が良かったんでしょうね~、毎週パリのどこかを見られるって嬉しいですよね!

先週から新シーズンがはじまりました。

今日1/25は2回目にあたり。 17区 バティニョル界隈 再放送は 2/1(金)
2/8(金)&2/15(金)(再放送) は 2区 ブルス界隈 だそうです。

詳しい放送予定は こちら

中谷美紀のナレーションもだいぶ滑らかになってきたでしょうか?
見てみたいと思います!

Meiko さん、情報ありがとうございました!

(chi)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント