ジャニーズ ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 (5)

ジャニーズ ふたりっきりフランス縦断各駅停車の旅 の記事しばらく書きませんでした、、が,,
ちゃんと見てますよ~。今週も勿論見たので、その様子についてまたご紹介しますね。


J'J Hey!Say! JUMP のメンバー 高木雄也 と 知念侑李 がたどる8日間の旅の6日目。
目的地の ニース を目指してローカル電車で旅行中。

いろいろ寄り道をしながらも、 Rhône-Alpes (ローヌ・アルプ地域圏) にやっと到着です。

ローヌ・アルプ地方の最大都市Lyon (リヨン)から Aix-les-Bains (エクスレバン)という温泉保養地に到着。マダム達にもてもてのふたり、誘われてダンスを踊ったりしちゃいました。

そして、せっかくのアルプス、もっと楽しもうと Chamonix (シャモニー)へ向かいしました。

シャモニーで、目に留まったパラグライダーに興味津々の知念君。
腰の引けてる高木君をさそって初のパラグライダーに挑戦!


でもひとり飛行でなく、ちゃんと一緒に飛んでもらえるタイプでした。これなら私でも??と思いながら、、でも高いから怖いかな~??やってみた方いらっしゃいますか?

飛んでからのふたりの感想は、、

知念君は最初から 『最高!』 
高木君は 『怖すぎる~』 のコメントが、、、『楽しくなってきた!』に。

彼らの歌 『Fly』 を歌ってましたよ。(初めて聞きました~。。)

パラグライダーを楽しんだ二人はその後モンブランやシャモニー渓谷が眺められるエギーユ・デュ・ミディ山頂部の展望台へ向かいました。

11/26(月)放映分は1回で書ききれないので次回に続けますね。

次回の放送予定は 12/3 (月)  (正確には翌日) 25時29分から 日本テレビにて。
楽しみです!

詳細は コチラ

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント