Orangina エールフランス ミニチュア飛行機コレクション

オランジーナ飲んでますか~?いろんなとこで売ってますよね?
私は大好きです。

さて、今、オランジーナに AIR FRANCE (エールフランス)のミニチュア飛行機が1個おまけについているのをご存知ですか?


こんな感じです
フランスじゃあこんなおまけはないと思うので、日本発売感謝!

つい、、3本も買っちゃいました

開けて、机に置いてみるとこんな感じです

横からはこんな感じ

おまけは6種類。誰でも形が違うとわかるのがコンコルドですよね。フランスの博物館で見た実物のコンコルドを思い出します。。

生徒の Meikoさんは既に6種類ゲットなさったそうです。あと3種類、買っちゃうかな。。。

日本、パリ間の無料航空券が当たるキャンペーンも実施中、航空券欲しいです~。

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
 

コメント

  1. 我が家は、ちまちま買っていたら、5種類で終わってしまいました。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!銀座校のちづるです。
    あと一種類だったのに残念ですね。。私は幸い6種集められました。でもキャンペーンあっという間に終わってしまい、、また楽しいキャンペーンを期待することにしましょう!!

    返信削除

コメントを投稿