今日のサロン お土産いっぱい!!

エコールサンパ銀座校のサロンには、生徒さんの旅行のお土産などなど、、いつもお菓子がいっぱいです。皆さん本当にありがとうございます!

今日テーブルにのったのは。。 先日頂いた、、



Hariboオランジーナ味のグミ。フランス旅行のお土産です。フランスにはオランジーナが2種類あるので味もちゃんと2種類になっていますよ!オレンジ味と、ブラッドオレンジ味(血のように赤いオレンジ)



フランスのブラッドオレンジ(血のように赤いオレンジ)味オランジーナ


写真撮り忘れてしまったのですが、ジャンボシューのひとかけら。
直径17cm位だったでしょうか??


可愛いマシュマロ!!


スペイン土産のビスコットジャム


スペインのクリスマスの定番菓子チュロン (とネットに)(ヌガー)


忘れちゃいけない、揚げせんべいも!


みなさん、本当にありがとうございました~。

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント

コメントを投稿