ジャニーズ ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅

生徒の Fukiko さんに教えて頂いた(ありがとうございます!) ので早速調べてみました、そして知らない方にお知らせしますね~。

J'J Hey!Say! JUMP のメンバー 高木雄也 と 知念侑李 が男同士、ふたりっきりの 『フランス縦断各駅停車の旅』の放送が10/1(月)(正確には翌日)深夜から放送されています。次回は 10/15(月)(正確には翌日)の予定の3回目。

2人の旅は8日間有効のユーレイルパスを駆使し、パリから各駅停車だけを乗り継いで最終目的地のニースを目指すというもの。

前回の放送で、2人はモン・サン・ミッシェル 近くまでたどり着き、次回 10/15はモンサンミッシェル着、そして先を目指すはず。

2人にとっては初めてのヨーロッパなのだそうです。
フランス語は Merci Bonjour しか分からず、通訳なし、スタッフの手助けなしと珍道中の様子が見られそうです。

放送は 日本テレビにて 月曜 25時29分から、
次回は 10/15(月)(正確には翌日)の予定です。

詳細はコチラ

興味のある方はご覧ください。私も見てみます!

(chi)
 
人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント