エコールサンパ フランス滞在プログラム

こんにちは、サンパでフランス滞在を担当している大塚です。

今日は銀座校で、ホームステイにご興味のある方の質問に答えたり、ご出発を控えた方のカウンセリングをしています。

今日お目にかかれなかった方々にも、お伝えしたいニュースがあります!

エルベ先生とクローディン先生のプログラムでは、お友達、ご家族など、フランス語をお勉強しない方も一緒に滞在して頂けるようになりました。

ご夫婦で行かれたMinoruさんの体験記はこちらからどうぞ>>

真ん中の薄いピンク色の建物です

もうひとつは、エルベが今よりもさらに広いアパルトマンに引越し中です。

 内装も自分たちで!がフランス流。ペンキを塗る奥さんのオレリア

6階建ての建物すべてが、エルベ達の住居で、
今度は、ゲスト用の寝室だけではく、ゲスト専用のサロン、シャワールーム、トイレもあるので、
よりプライベートを保ちながら、ホームステイを楽しんで頂けます。

 
少しずつ出来上がってきました

2012年10月6日に引っ越し完了です!

サンパのフランス滞在専門サイト
「五感でフランス新発見」 www.france-sympa.com


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Minako さんありがとうございました。

次回銀座校に来る日程決まったらまた教えてくださいね~!!

(chi)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント