今日のサロン 手作りgaufres (ワッフル)

今日もいろいろ生徒さんに頂き物をし(Merci beaucoup !!)
サロンのテーブルをにぎわせています。



Chie さんお手製の gaufre (ワッフル:写真) を持った講師の Julien は、、


C'est moi qui ai cuisiné、 je mange tout !!』 (僕が作ったんだよ、全部食べる!)

と言っていました。。(笑) もちろん全部は食べさせませんよ!!

そして、

Yuko さんが マンガ 『 きょうの猫村さん 』のフランス語版を見せてくれました。
フランス語版 タイトルは  < Nekomura-san >
読んだ事なかったのですが、 可愛くて面白いですね!日本語版読みたくなっちゃいました。


Noriyuki さんにも伊豆土産を頂きました。


オレンジ味がとても爽やかでした。ご馳走様でした~。

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント