マカロン!

こんにちは!

昨日、サロンにはスペシャルなお菓子がありました!
何だと思いますか~?


マカロンです!

しかもこのマカロン、火曜日に通ってらっしゃるTomokoさんの手作りなんです。
すごいですよね。
とっても可愛くて、とってもおいしいマカロンでした。
いっぱい持ってきてくださったのですが、すぐに無くなっちゃいました。
Tomokoさん、本当にありがとうございました。
いつかマカロンの作り方を教えてください !


本日のサロンは、いつも通りにぎやかです。
BGMは Roy Hardgroveです。
あれ、フランス人じゃありませんね!
でも、とっても素敵な音楽なので皆さんもぜひエコールサンパにお越しの際に聞いてみてください★



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村


コメント