はじめまして!

こんにちは、みなみと申します。

通常は阿佐ヶ谷校で勤務しているのですが、銀座校の受付ちづるさんがバカンスでフランスに行っている間、代理で銀座校の受付にいます。
よろしくお願いします★

銀座校にいらっしゃったことがある方はご存知だと思いますが、銀座校はとってもカラフルな学校で可愛いんですよ~。フランス人デザイナーが手掛けた内装とだけあって、日本離れした雰囲気があります。


サロンでは、フランス人講師がチョイスしたかっこいいフレンチミュージックが流れているのですが、どれも私が知らないものばかりで勉強になります。
やっぱりフランスの音楽はフランス人が一番よく知ってますね。


スタッフも皆とっても面白くて、いつも何か冗談を言い合ってます。
(でも、授業のことになると真剣なんですよ。メリハリですね)

こんな和やかな雰囲気のなか仕事ができてとてもうれしいです。

来週まで銀座校にいますので、どうぞよろしくお願いします!


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


コメント