ZAZ (ザーズ)再来日 9/10(月)チケットゲット (2)

先日、お知らせしましたが ZAZ (ザズ・ザーズ)がまたもや来日します。
とてもうれしいです!!

ZAZ (ザーズ)再来日のチラシを裏返すと
ZAZが帰ってくる!と書いてあります、そのとおり!

コンサートは 9/10(月)の一日のみ。



平日だから混まないかな?と思った私の読みは大外れ。

前回コンサートに行った人が今回も!!と思ったのか、
1日だけだからか、、2階の指定席(席あり)がとれませんでした、、くすん。。

プレ予約抽選で、第二希望を1階立見にしていたので、Stand Live に参加します。 コンサート名通り。。

7/7(土)から一般発売もされています。まだ買ってない方、急ぎましょ~。

公演名は、(また言いますが ) 『メルシー・トーキョー One Night Stand Live
ちょっと笑えますね。。。

 サンパの講師たちが、
『カタカナ通り(メルシー)に ""merci ""を発音しないでください』
と言っている姿が目に浮かびます。。。

コンサート、立っているのは良いのですが、背が低いので人の背中でコンサートが見えないのが嫌なんですね~~~。

すでに生徒さんでチケットとっていらっしゃる方ともお話ししました!!
前回よりもさらに ZAZ 色を濃くしたライブを期待しています!!
皆で踊りましょ~。


"Lâchez-vous !!" です。
『盛り上がろう!!』『自分を解放して!』 『壁を作らないで!』『(音楽にもっと)のって!』『燃えて!』 、、てな感じの日本語が当てはまります。。

私は、7月末からフランスでバカンスだし、帰ってきて少したったらコンサート。
今年の夏はいい事がいっぱいです!

 (chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント