Repetto (レペット)銀座店オープン

今日もいろいろ生徒さんにお土産を頂きました、ありがとうございます!

そんな中、台湾のお土産を下さった Noriko さんとサロンで話をしていて
Repetto (レペット)銀座店がオープンしたことを知りました!

 Repetto (レペット)銀座 日本初の旗艦店オープン

情報収集をしたところ、日本初の旗艦店、しかもパリのオペラ本店と同じサービスをする 『アトリエレペット』を常設。

『アトリエレペット』はタウン用バレリーナシューズのセミオーダーシステム。
フランス製で手元に届くまでに3か月、価格は50,400円。私には手が届きませんが、とっても履きやすいんだそうですよ。



オペラ本店は知っていましたがあまり行った事ありません(ちらっと見たことぐらいしか。。。)、でも日本でもバッグを持っている方をよく見かけますよね?

銀座店は1階は女性、男性用(あったんですね、、知らなかった~)とバッグだそうです。

そして2階はダンス用品とバッグ『アトリエレペット』があるそうです。

ちょっとのぞいてみたくなっちゃいました。
皆さんはいかがですか?


場所:東京都中央区銀座2丁目5-8 GM-G ビル 1・2F
電話:03-5159-6222
営業時間:11:30 – 20:00 不定休

そして、Yumi さん、Noriko さん、Yuki さん、Tomoko さん、お土産ありがとうございます!
サロンのテーブルにはお菓子がいっぱいです~。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント