世界の★★★マック 『France』

先週の金曜日は授業はありませんでしたが、サンパ全スタッフでミーティングがありました。

一日の終わりは 『みんなで居酒屋へ!』 と団体で直行。
各学校のスタッフが混じっていろいろ話をしました、楽しかったぁ~。

その際、『世界の★★★マック 知ってる~!?』 との話題に。

世界のマックの中に フランス も入っていると聞いてましたが、話どおり 始まってました、

世界の★★★マック キャンペーン.

第一弾 のハンバーガーは フランスの 『Le grand
ル・グラントマト と ル・グランソーセージ。




居酒屋での話のつづきですが

『そのハンバーガーは本当にフランスにあったものなの?』 と、日本人スタッフと講師たちで顔を見合わせたところ、食べた人は残念ながら0人。

確認のため、Mac の ホームページを見てみました。

『世界各国のマクドナルドのおいしさをこの機会に召し上がれ!』とあるじゃないですか。

世界の人気メニューをもとに開発した 『世界の★★★マック』 ちょっと違いはあっても世界に存在する(した?)んだ~と確認したのはついさっきの事。

そして食べたことのある生徒さんを今日サロンで見つけちゃいました!
Yuko さんは 3年ほど前に マルセイユで食べたそうです、とってもおいしかったとのこと。
『さすがフランスのマック、、』 と思ったそうです。

残念ながらどちらを食べたのかは覚えてはいないそうです、でも改良されているからちょっと違ったのかもしれないですね。

8月上旬まで食べられるそうなので食べてみませんか??
私が食べる前に食べた方、ぜひ感想を 教えてくださいね!

 (chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント