Yasukoさん 著作 『フランスのごはん』

生徒の 康子さんにご本人の作った本をいただきました!!

銀城康子さんは 『食』 の専門家、フランスに2年半滞在の経験がおありです。


少し前に頂いて、、ご紹介しよう、しよう、、と思いながら今になってしまいました。

フランス滞在時にはいろいろな家庭を回って冷蔵庫の中を見せてもらったりしながら調査をなさったそうです。フランス家庭の冷蔵庫の中身、、気になりますよね!

 具体的な1週間の家での献立や、フランスでの食事のマナーなどなど、役に立つ情報がいっぱいです。いくつかレシピも載っています。銀座校の サロンでどうぞご覧ください。

購入なさりたい方はAmazon などで検索すると出てきますよ。

そしてフランスだけでなく、、、

『 インドのごはん 』
『 韓国のごはん 』
『 イタリアのごはん 』
『 メキシコのごはん 』


なども書いていらっしゃいます、ご興味あればご一緒にどうぞ。
全20巻(すごい!!)だそうです。

康子さん、本当にありがとうございました!

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント