情報サイトが本に! My little Paris




今日、この本↑を生徒の Meiko さんに見せてもらいました。

女子なら好きそうな可愛らしいイラスト(日本人のイラストレーターさんが描いているそうです、Kanako さんとサインがありますね~) にパリのファッション、レストランなどの情報がいっぱい!

もとは情報サイト、それが本になったものだそうです。
Amazon で検索したら出てきましたよ!


これは本の紹介vidéo






サイトは Paris, Lyon, Marseilleがあります。
フランス語表示ですが、とても楽しそうです!!



興味のある方はこちらにどうぞ!

私が一番興味あるのは、 、My LITTLE Marseille です。。
情報ありがとうございました!

(chi)


人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント