銀座の写真展 吉田茂規 個展

私事ですが、休みをもらって銀座の写真展に行ってきました!

現在 アメリカ在住の友人が銀座で写真展をするとのことで、
画廊見学 + 皆で食事をしたんです。久しぶりで楽しいひと時でした!

吉田氏、4年ぶりの日本での個展なのです。


写真を見たい方はこちらへ

写真家の彼は現在アメリカに住んでいるので、、、

フランスと関係ある写真はないよね?

と思っていたところ、、見たことのある場所の写真が。。
どこかと思ってキャプションを見たら、


ルーブル美術館、、だ。。

フランス関係の写真が 合計3枚ありました!


銀座 東京画廊 にて、 6/30 (土) 迄 開催中

吉田茂規 個展 『Ground Bass - Everyday Life and Silence』

6/23(土)には アーティスト・トーク も開催されます。


■「吉田茂規展 Meet the Artist」第2弾
吉田茂規展 アーティスト・トーク 開催
日時:2012年6月23日(土)午後3時〜 
会場:東京画廊+BTAPにて


〒104-0061 東京都中央区銀座8-10-5 第4秀和ビル7階
Tel: 03-3571-1808

開廊時間:火~金11:00am - 7:00pm 土 11:00am - 5:00pm
休廊日:日・月・祝


ご興味のある方は是非お出かけください!

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


コメント