ZAZ(ザーズ)のインタビュー (J-Wave) を 聞こう !!

2月に来日した ZAZ (ザズ/ザーズ) のインタビューが4月にラジオで聞ける!というお知らせです。

4月の毎月曜日、 ラジオのJ-Waveの番組  rendez-vous にて16時ごろからと、生徒のAkiko さんに教えて頂きました。



皆さん、是非聞いて下さいね~。
ああ、わたしも録音できるもの探さないと!!

また、4月18日に ファーストアルバムのデラックス版 (日本盤:モンマルトルからのラブレター)
が発売されます。

約30分のDVD付き! 日本盤のファーストアルバムは持ってないから買っちゃおうかな~??
なんて思ったりもしています。

来日は終わっちゃったけどまだまだ ZAZ 熱の冷めない私でした。


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント