ZAZ (ザズ・ザーズ) のコンサートに行く (1)   La pluie

先週の 2/23 (木)と2/24(金)にZaz (ザーズ)に行ってきました!

生はやはり良いですよね~~ ^o^/
でも、、トータル1時間半は短かった。。それだけが不満。


前座があり、全然知らなかった Maïa Vidal (マイア・ヴィダル)という女の子が英語とフランス語で歌ってました。 フランス人なのかと思ったらアメリカ人でした、そしておばあさんが日本人とのこと。

彼女が20分ほど歌った後、出てきました~~ Zaz。待ってたよ~~と。。

コンサートに入る前の感想は、
このコンサート、年齢層高い。。。

やはりエディット・ピアフの再来とうたわれていたので、
シャンソン世代 (ピアフとか、アダモとか、イブ・モンタンとか?)が多いのでしょう、ビックリしました。

コンサートの感想はまた続きにして、
短かったのは持ち歌が少ないから?という意見がありました。

なので(?)、何の気なしに Youtube を見てみたら、
知らない曲がある~~、、、、で皆さんにもご紹介します!!

La pluie (雨) 』 Zaz




~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント