フランス語で Hello Kitty ! 銀座のユニクロ

皆さん、 Kitty (キティ) ちゃんは好きですか?

フランス人の間でも  Hello Kitty は人気があるのをご存知ですか?

でも彼らが Hello Kitty と言うのを聞くとちょっと 『??』 と思う事があります、それは『 H 』を言わないので エロキチィ に聞こえるんです。。 (エロ吉?あ、、。うしろから拳が。。)

Uniqlo は良く色々な 企業とコラボTシャツを作っていますが、今回サンリオとコラボでキティちゃん Tシャツを作っていたので、サイトを見ていたら、、あ、フランス語が背後に!

フランス語が背景のキティちゃん、ちょっとおしゃれ?大人な感じでしょうか。
1枚買ってみようかと思いました。


Nous avons trouvé une grande Kitty dans un parc de Londres.
(僕たち大きなキティちゃんをロンドンの公園で見つけたよ)
、、と書いてあります!



Prom'nons (promenons) -nous dans les bois pendant que le loup n'y est pas.  Si le loup y était, Kitty ne serait pas ! (オオカミがいない間に僕たち森を散歩しよう。もしオオカミが森にいたとしたら、キティちゃんはいません!)
、、、と書いてあるのは下のモデル。

3月16日(金)に銀座のユニクロがちょっと場所を移してオープンします。
今までよりも大きい銀座のユニクロ、ちょっと見るだけでも楽しそうですね!


~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント