サンパの生徒 Chie さんの写真展


Chie さんが Bourgogne(ブルゴーニュ)Claudine の家にホームステイした際に撮った、沢山の写真を昨年見せて下さいました。

あまりに美しい写真が多かったので 『プチ写真展を銀座校でしましょう!
と、話をしてからとても時間が経ってしまいましたが、ようやくこぎつけました。
写真をご覧になったみなさんの感想を聞かせて下さいね。

以下、 Chie さんのコメントです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エコールサンパの留学プログラムでクローディンのお家にホームステイしてきました。初の一人旅、フランス、モンバールへ行ってまいりました。
天候に恵まれ、4月にもかかわらず夏日のような日々が続きました。

モンバールは小さな町ですが、石の家々が可愛らしく、門や看板、道路標識、ガードレール、マンホールまでもがオシャレで思わずバチバチとシャッターをきりまくりました。春は新緑や色とりどりの花々がとっても綺麗です。夜もよく晴れていて、月や星も美しかった!

 Chie さんの写真の一枚

出発前に大震災があり、フライト変更や自粛モードもありましたが、今回思い切って行ってよかったです。行きも帰りもドタバタな旅でしたが、普段の生活では体験できないドキドキ感を味わうことができました。

機会があれば、また行きたいです。

Chie さん、 ありがとうございました~。

このプチ写真展は Chie さんを初めとして次も予定しています!
まずは Chie さんの写真を楽しんで下さいね。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント

  1. Merci beaucoup Chie !!! C'est un premier essai d'exposition sur Ecole Sympa Ginza, je suis content que ce soit avec vos photos !

    返信削除

コメントを投稿