フランス語でのカバー曲(1) Another Day In Paradise

前回 Pink Martini由紀さおりをご紹介しましたが、最近リバイバル多いですね~。

日本でもフランスでも昔のカバーをよく耳にするなぁ、と思う今日この頃です。

フランス語の曲を若い歌手(すみません、表現が。。。)が歌っていたり、本人と一緒に他の人とデュエットしたり、をよく耳にします。

J-J Goldemanの 『A nos actes manqués 』 (自分たちのやらなかった事についての後悔へ、、といった意味)も以前にご紹介しました!

ZAZ とのデュエット曲もそうでした。

他の曲も皆さんにもご紹介しようと思います。

オリジナル曲は
Phil Collins Another Day In Paradise

もとは勿論英語ですが、それをフランス語で歌っているのこの曲。

フランス語ではどうでしょうか?私は好きです!

Un jour de plus au paradis 』 と言うタイトルで  Les Enfoirés で歌われました。
Les Enfoirés とは?


近々かんたんに説明しますね!



フィルコリンズ の オリジナル曲




~ 3月から銀座校の電話番号が変わりました ~

 050-3494-0708 です。 よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント