Joyeux Noël ! 今週の銀座校のサロン

Joyeux Noël !! (25日は明日ですが、、メリークリスマス!)

銀座校のサロンでは今朝から Vin chaud (ホットワイン) を皆さんにサービスしています。
去年も好評だった Vin chaud 、今年も大好評!今年の作り手はLaurent、ごちそうさまでした~。

 Vin chaud (ホットワイン) のレシピはこちら

今週は、 Noël (クリスマス)の週だったので、J-Wave でクリスピードーナツ 5箱も当たったのを筆頭に沢山の生徒さんにプレゼントをいただきました!

本当にありがとうございます!

みなさんにも今週の嬉しさをおすそわけです~。


J-Wave さん、ありがとうございます!


わぁ~、きれいです。コツは水を上げすぎない事、ラジャーです!


あまりに美味しく、気付いたら1切れだけ。。

 

な~んとパテは生徒さんの手作り!!



お家用スリッパ、かわいいので履いてもらいました!


かなり食べちゃいましたが、スイス、ハワイ、横浜、、、いろいろなところのお土産がせいぞろい

このホットワイン、きょう何杯作ったんでしょう?


Joyeux Noël !!






人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント

  1. joyeux noel à tous!
    Ça c'est domage, j'étais en retard aujourd'hui pour le vin chaud special par Laurent...!
    mais je suis trés contente que tout le monde s'est bien amusé. Je vous souhaite a bonne noel et on se verra l'année 2012!

    Gros Bisous par Akiko

    返信削除
  2. Merci beaucoup Akiko.
    Dommage pour le vin chaud de samedi mais en janvier on en offrira encore (deuxième semaine).
    Bonne fin d'année et à bientôt.

    返信削除

コメントを投稿