Allons en France ! フランスへ行こう! (5)

こんにちは、大塚美奈子です。
今回は、サンパ留学・フランス滞在サービスのひとつ、
「ブルゴーニュ クローディン先生の1週間」
についてお話しさせて頂きますね。

エコール・サンパの元校長でもあるクローディンは、フランス語教授歴20年以上のベテランです。その経験を活かして、一度にお一人様のみ滞在して頂く貸切留学を行っています。




クローディンはフランス語のマンツーマン・レッスンはもちろんのこと、お料理、観光ガイドまで、すべてのお世話をします。

自然豊かなフランスの田舎でオーガニック野菜たっぷりの料理に舌つづみをうち、世界遺産の見学も楽しめるのは、このプログラムならではです。

ご滞在中はクローディンのアパルトマンの上階1フロアーを独占できますので、気兼ねなく過ごすことができます。

また、クローディンは日本語を話しますので、フランス語にまだ少し不安を感じる初心者の方でも安心です。



先生とじっくり向き合えるのも、このプログラムならでは。
色々な国で教師として働いてきたクローディン。彼女の温かな人柄に接して、色々な話をしたり、フランスの日常生活を体験できます。

実際に行かれた方からも「フランス語が上達した!」と評判の滞在を、あなたも体験してみませんか?


このプログラムの説明会を銀座校で行います。
いつかフランスに行ってみたいと思っていらっしゃる方もお気軽にご参加ください!
      

「ブルゴ-ニュ クローディンの1週間」説明会
日時:121日(土)14501650 
場所:銀座校  参加費:無料
お席に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
お問い合わせ・お申込み: tel : 03-3337-7933,  ryugaku@ecolesympa.com 
担当 大塚

生徒さんの体験記 こちらからどうぞ 


エコールサンパの留学専門サイト「五感でフランス新発見」
 (www.france-sympa.com)










人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント