フランスヴァカンス記2011(12) リール Lille編4

今日はゆっくり8時30分に起床、、やっと早起きしないで済みました。。

何をしたいかを昨日 Myriam に言って、今日の予定はCyrillus(シリリュス) の アウトレット のお店に買い物と、 jardin (どっかのお庭) でお花を見ること!に。

建物の看板には様々なお店の名前が書いてあります
おしゃれなアウトレットビルですよね。

まずは Cyrillus の アウトレット へ。

昨年までの商品が安くなってるし、何と言っても彼女と一緒だと社販価格にしてもらえるのが嬉しいところ。行ってみたら catalogue 価格 150ユーロ分が80ユーロで買えます、とキャンペーン中、う~ん、おいしい。。

もともと安くなっている商品はそのままの価格でしたが。

 これは反対側からみたところ。この後ろ(建物の前)がパーキングになってます。

たまたま今日サンパで着てるカーディガン(フランス語で gilet )、ここで買ったやつでした。
カーディガンとチュニックで半額でした~(もともと安くなってる商品)。
白の革のバッグ (sac) は110ユーロが30ユーロになっていて、即購入!!

ここにはアウトレットのお店がいろいろと入っているんです。

Petit bateau, Camaïeu, AIGLE など、、日本でも知られているお店がたくさん入っています!
プチ・バトーで100ユーロほどその後散財。。

お昼は Myriam のお家に戻って salade をお庭でごちそうになり、デザートはヨーグルトとイチゴ、、、満腹です。。

サラダとスモークサーモン、お庭でのごはん、、ああ、、おしゃれ。。

 デザートのイチゴ

その後、ベルギーの広場をちらっと過ぎ (Myriam家から車で15分くらい~) 、jardin を一周、、あまり花がなかったのですぐ引き揚げましたが(なので写真なし、、)、、もう TGV (新幹線) の出発時間まで時間もなく、ちょこっとショッピングセンターでウインドーショッピング。お買い物三昧の一日でした、いや、昨日も?

お土産のスカーフありがとうね~。。また会いましょ~、Myriam !!



人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援ください

↓楽しんで頂けたらこちらも1クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

コメント