フランスヴァカンス記 2011予告編

皆さんこんにちは!無事ヴァカンスから戻ってきました。

日本のどんよりした空気から逃れ、数十年ぶりの(?)気温の高さだったという、からっからの空気のフランスを満喫しました。

行ったところは去年とあまり変わらないのですが、、、念のために挙げてみると、、計19泊。

パリ (Stéphaneに会う)→
レンヌ (サン・マロで半日遊ぶ、Nolwennに会う)→
リール (Cyrillus時代の同僚Myriamに会ってお家に泊めてもらう。)→
パリに戻る→
マルセイユに5泊 (Jeanに会う)→
ル・ピュイ・アン・ブレィ (Hervéに会ってお家に泊めてもらう)→
モンバール (Claudineに会ってお家に泊めてもらう)
パリに戻り、3日後帰国。

こんな感じでした。

久しぶりに会ったMyriam、一番下の子が4歳のときに初めて会ったのですが、、なんと18歳の青年になっていました。いやはや年月を感じました。

そして、たまたま友人のパリ旅行と重なり、パリでご飯しました。
ノートルダムのパン祭り見てきましたよ。

詳細は乞うご期待(??)今回の私のマヌケぶりは本人もびっくりでした。
皆さん気をつけて下さいまし!

それはマルセイユで始まる、、わたしのバカぶり。。


St-Maloから車でちょっと走ったところ。 素晴らしい景色、でも風がすごかった!


首を長くして(?)今しばらくおまちください。

(chi)

人気ブログランキングへ ←こちらも1クリックで応援お願いします

コメント