時間変更のおしらせ!! fête de l'école フランスパーティ  ― 銀座校 ―

先日 fête de l'école フランスパーティのお知らせをしました。沢山の方にご覧いただきました、、が、申し訳ありません、時間変更のお知らせです!!

今回はオリジナルなパーティにするため、、急ですが、、変更になりました!

学外の、”あるフランス人(誰かはあす発表!)をお迎えして、彼の職業など、、いろいろと語ってもらいます。フランス文化に関係する楽しい企画です。

詳細はあす、 C'est une surprise !! お待ちください。

そこで、時間変更とちょっとした趣旨変更です。
アルコールなし!で昼間の開催です。

10/16 (土) <通常の授業はお休みです>

時間 : 14時00分 ~ 17時00分
場所 : 銀座校にて


参加費 : 無料 <パンかお菓子か飲み物を一品お持ち下さい> 

 パンはバゲットなどではなくクロワッサンなどのすぐ食べられるものを待ってます!

 お菓子は甘いもの(が苦手の方は辛いもの)をご持参下さい


*切ったりしないですぐ食べられるものをお持ち下さいね*

いつものように コーヒー、紅茶、麦茶は用意してあります。

詳細はあす中(9/30)におしらせします、お楽しみに!

人気ブログランキングへ -←こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント