フランス料理 ジョエル・ロブション


先日、講師の Julienが 恵比寿ガーデンプレイスの ジョエル・ロブション レストランに行って来たとクッキーをお土産にくれました。ありがとう!おいしかったです。



3Fは高級レストランですが、 1Fの ラターブルドゥ ジョエル・ブション は少しカジュアルで私でも行かれそうですね!


私にしてはめずらしく、3Fのレストランに一度ランチで行った事がありますが、おいしかったですよ~。
今度は 1F に行ってみたいと思います!

さて、その ブティックで(ブーランジェリー)で  Tour de France Gourmand :ジョエル・ロブションが贈るお菓子とパンのフランス地方めぐりというのをやっていて、とても美味しそうです!

第一回 は Basque (バスク)地方特集でした。
第二回 8/31までは  Provence (プロヴァンス) 地方特集です。

今後の予定は、

9/1~10/31   は Bretagne (ブルターニュ)地方
11/1~12/31  は Alsace (アルザス)地方

の特集です。

パンを買いに行ってみたいな~と思いました!


人気ブログランキングへ こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント