フランスヴァカンス記2010 番外編 結婚おめでとう Hervé et Aurélia !!!

Bonjour 皆様 !!!

4 月半ばからフランスに行って来ました!ゴールデンウイーク最終日に帰国しました。
火山噴火事件をすり抜け、空港が閉鎖になった夜、4/15夕方に滑り込みでフランスに入国しま した。

今回も Paris, Marseille, Montbard そして半日 Reimsを旅行したのですが、メインは Le-Puy-en-Velayでした。

「どうしてでしょうか?」

それはですね、、今回の渡仏の理由はサンパと提携して留学プログラムを開始するHervéとAuréliaの結婚式のためでした。
前日夜、彼らの新居に集う招待客たち↑



ここは結婚式が行なわれた場所。

上の写真撮影後、多くの人が前日から泊り込みました⇒




                                      市庁舎にて↑


去年のヴァカンス記がまだ終っていないので (Montbard編がまだ~~~)、このまま行くといつ書けるのか本人も不安、、ですが。。。

とにかく 結婚式(市庁舎の結婚式&披露宴)の様子だけ先にお目にかけます。

そして今 年のヴァカンス記も読んで下さいね。
またまた珍ハプニ ング満載!(嫌な事も楽しい事も。。)の予定です。



披露宴の前、外でアペリティフから始まりました

約一時間後 室内に移動・・・・。
ディナーの後は、もちろんデザート。。
 
 
披露宴でのご飯後は、、
彼?彼女?「足に汗をかくのはどっち?」「料理を作るのは誰?」 などなど。
 
この後は夜明けまでカラオケ・・・。

本編では詳しくリポートいたします。楽しみに待っててくださいね!
 
人気ブログランキングへ こちらも1クリックで応援お願いします。

コメント